お知らせ

NEWS

ハンモック・ヨガ初めての方もOK!「slow yogaハンモック&マットヨガ」ワークショップ開催のお知らせ

Mayo先生のワークショップ「slow yogaハンモック&マットヨガ」を開催します。

今年も残りわずかとなりました。
頑張った一年の終わりに、心と身体を緩めるslow yogaはいかがでしょうか。
ご好評頂いた10月のイベントクラスをさらにバージョンアップした特別なクラスとなっております。

ハンモックでは緩めにくい所をマットで
マットでは味わえない、空中の世界でハンモックを使い身体を緩めていきます。

日頃、疲れて固まった肩周りや股関節周り背骨を気持ちよくほぐしましょう。
レッスン前後で呼吸の入り方が変わり、睡眠の質が向上し、心身共にスッキリします。

そして、お家で簡単にできるワークや、
季節とカラダにやさしく寄り添う、冬の過ごし方を座学を交えてご紹介します。

身体の外側と内側からアプローチし、ご自身への今年一年のご褒美の時間をお届けできればと思います。(プチギフト付き) 
※レッスン前後に質問タイムを設けますので、レッスン中は気持ちよく頭の中クリアにしてご参加ください。

【開催日時】
2022年12月23日(金)
19:00-20:15
※当日、身体を暖めるお茶をご用意いたしますのでレッスン前にお試しください。
18:30から入室可能です。
18:45ごろからお茶をお配りします。
 
【開催内容】
時間/60分「ハンモック&マットヨガ」+15分「季節とカラダ-冬の過ごし方- 」
人数/5名
※12月3日現在、残席3名となっております。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
料金/5,000円(税込)

【申込方法】
公式LINEにて先着順に受け付け致します。

みなさまのご参加をお待ちしております。

お知らせ

お問い合わせはこちら

ネストスタジオ
公式LINE
ID : neststudio

QRコード

営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降にご返信させていただきます。
また、お返事までにお時間いただく場合がございます。

横浜の空中ヨガ専門プライベートスタジオ
ネストスタジオ

〒231-0048 神奈川県横浜市中区
蓬莱町1丁目2-8勝幸ビル4F

営業時間

月・火・水・木 10:00~13:00
18:00~20:00
土・日 9:30〜17:00
金曜定休