お知らせ

NEWS

美脚・美姿勢クリエイター白金ナミさんをお迎えし
「カワイイお膝をつくる1DAYセミナー」を開催します。

日頃よりネストスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。
ネストスタジオ初の、外部講師をお迎えしての1DAYセミナーを開催します。

講師は雑誌『美STORY』にチーム美魔女として登場している、美脚・美姿勢クリエイターの白金ナミさん✨
膝まわりをスッキリさせるセルフケアやエクササイズを教えていただきます。

【開催日時】
2022年8月19日(金) 13:30~15:00

【講座内容】
「膝の肥大化」気になりませんか?
多くのお客様のお悩みが「膝のタプタプ肉」
ほっておくとお膝はどんどん大きく黒ずんで目立つようになり、脚全体が太く見えてしまうんです。

1DAYセミナーでは、
・毎日5分やるだけで膝をすっきり小さく見せるセルフケアテクニック
・膝を二度と肥大化させない身体の使い方エクササイズ
を実践形式で進めていきます。

膝まわりをすっきりさせたい方、脚の太さや重たさが気になる方、
痛みや痺れがある方、怪我予防テクニックを学びたい方に大変おすすめです。
ぜひこの機会をお見逃しなくご参加くださいませ。

【講師紹介】
白金ナミ

美脚・美姿勢クリエイター。
美容モデル。
2021国民的美魔女コンテストファイナリスト。
元ショーダンサー。運動指導歴は20年。

足や腰の怪我をきっかけに産後下半身を痛める。
リハビリに通うも一向に良くならず悩み、整体や身体の使い方を徹底的に学び、自身の経験を元に美人塾の美脚・美姿勢メソッドを考案。

現在主にアラフォー以上の女性たちを対象に美脚ケアの素晴らしさや姿勢改善の重要さを伝えている。

参加ご希望の方は公式LINEへご連絡ください。

お知らせ

お問い合わせはこちら

ネストスタジオ
公式LINE
ID : neststudio

QRコード

営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降にご返信させていただきます。
また、お返事までにお時間いただく場合がございます。

ß

横浜の空中ヨガ専門プライベートスタジオ
ネストスタジオ

〒231-0048 神奈川県横浜市中区
蓬莱町1丁目2-8勝幸ビル4F

営業時間

月・火・水・木 10:00~13:00
18:00~20:00
土・日 9:30〜17:00
金曜定休